表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Livingstones
Livingstones

11-livingstone05.jpg

フランスのデザイナー、Stephanie Marin。
インテリアデザインがすごくユニークで、面白い。

「Livingstones」と名付けられた、ソファやクッションは
川辺などでよく見るような、石の色や形をしています。

7-livingstone01.jpg

8-livingstone02.jpg

12-livingstone06.jpg

堅いイメージのモノが、柔らかそうな、気持ちが良さそうなものに
変化していて、石の色がひやっとしてそうで、
特に今のような夏の暑い時期に、こんなクッションがあるといいですね。

なんだか気持ち良さそう。
子供が似合うというか、自然が似合うクッションですね。

537-livingstones.jpg

536-livingstones-stephanie.jpg

他にも、シェードとして、こんなものまで。
風に揺られたりするのかな。日差しを遮るだけなのに、
部屋を演出してくれるし、素敵だなぁ。
ただ、広い部屋じゃないと邪魔ですけどね。

31-livingisland03.jpg

ただ、にゃんこ大先生はこの部屋には入れることできませんね。
間違えて研がれたりしたら大変です。
シェードにも挑んで行きそうだし。

欲しい、クッション。





となりの席、空いてます。








( 2011.07.25 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
