表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Kiss Me, Kate : Kate Moss’ wedding album
Kiss Me, Kate : Kate Moss’ wedding album

pic3.jpg

ケイト・モスの結婚式が7月にイギリスの協会で行なわれ、
その様子がVOGUE誌で記事になっています。

撮影はMario Testino。
ザ・キルズのジェイミーとの結婚式には、ケイトの子供や、
仲良しのステラ・マッカトニー(ポールも!!)、
ナオミ・キャンベル、テリー・リチャードソンと
結婚式に行くドレスを考えるだけで、1週間は軽く意識飛ぶような
顔が揃っていたようです。みんなオシャレ。
(是非VOGUEのサイトへ)

couple.jpg

pic5.jpg

pic4.jpg

pic11.jpg

子供達が寝泊まりする、ティピー(移動用テント)も置いてあり、
かなり楽しい結婚式だったようですね。

0911-VO-WELL93-02_162110378532.jpg

ケイトのドレスはラインストーンの刺繍が施された
ヴィンテージのジョン・ガリアーノだそうです。

0911-VO-WELL89-01_162108212019.jpg

moss-3.jpg

最初の一枚が素敵ですね。
緑と白とケイトのブライズメイドたち。
海外の結婚式には、よく花嫁の付添人として同じ格好をした
未婚の女性達が出てきます。
そういうのってすごくいいなぁと思う。
海外の映画でもよく見ますよね。

日本でも、ブライズメイドの風習がもっと馴染んだらいいのになぁ。
今の20代の女性達には受ける仕組みだと思うけどな。
ブライズメイド割引とか。





いつまでもブライズメイドできますって言ってる場合じゃない。
さっさと主役になりたいものです。





となりの席、空いてます。










となりの席、空いてます。








( 2011.08.04 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
