表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Nick van Woert
Nick van Woert

eclipse_4300.jpg

NY在住のアーティスト。
インスタレーションを色々なギャラリーで展示しています。
溶けたプラスティックの形がいいなぁと。

damnatio-memoriae-1413_905.jpg

blkyel_0045_905.jpg

plastic_0041_905.jpg

poorme_0232_905.jpg

正面から見ると、ぐにゅぐにゅした平面に見えますが、
後ろからみると、石膏像にまとわりついています。

poorme_0225_905.jpg

poorme_0228_905.jpg


1313044123.jpg

ほしい。





最近自分で制作をしようとしていて(赤ベコプロジェクト)、
その企画を考えているのだけれど「何を伝えたいか」がわかりにくくて
むずかしいなぁと思っています。
大学時代はもっと好き勝手やってたな。
と自分の過去の作品見返したりしてました。

やはり「東日本大震災」を風化させない、意識してもらうことを
目的として立ち上がったプロジェクトであり、
そこに参加させていただくのだから。と真面目に考えすぎたのかな。とも
思いました。強い想いは時には人に負荷をかけてしまう。

人生色々あるなぁと改めて実感中。
なんのブログかわからなくなってきたところで、お開きに。





となりの席、空いてます。








( 2011.08.17 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
