表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BEAMS : 恋をしましょう
BEAMS : 恋をしましょう

スクリーンショット(2011-09-04 18.17.30)

BEAMSが35周年を記念して、「恋をしましょう」キャンペーンを開始。
スペシャルサイト「KOIWEB」にて、
蒼井優さんが歌って踊る「恋をしましょう体操」や、
恋の可能性を分析する「KOI SENSOR」などのコンテンツが用意されています。

スクリーンショット(2011-09-04 18.18.00)

「未来ちゃん」で有名なカメラマン川島小鳥さんが撮影したフォトブックも。
「KOI SENSOR」は、FACEBOOKでログインしたら異性の友達との相性を
見てくれます。そこから始まる恋があるといいですね。

恋をしましょう体操をとりあえずマスターしよう。







となりの恋、空いてます。
(ちょっとちがう。。)








( 2011.08.26 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょっとお!これ、私の為のサイトやん。名前一緒やし★ KOIより

( by : Geppetta_ * URL ) ( 09/04 - 20:44 ) ( 編集 )

KOI

そ。恋しよ。

( by : kahe * URL ) ( 09/05 - 00:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
