表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
STASH 58
モーション・グラフィックスDVDマガジン「stash」第58弾
58_front.jpg
58_back.jpg

世界中から選りすぐりのCMやMVを集めたstashがリリース。
ミシェル・ゴンドリー(エターナル・サンシャイン)×ポール・マッカートニー
ポールが弾くと幽霊が…超可愛いMV「Dance Tonight
リンク先で見れるから是非見てください。
ミシェル・ゴンドリーはMVの方が好きでした。
色々作ってます。世界観が素敵。長くなるとすこしもたつく印象。

「Two Weeks」
パトリック・ドーター×The Mill(MV)、

「Tie Me Up in Jackets」Eoghan Kidney(MV)
イラストのムービーがハンパなくかわいい。


他にも面白そうなMVや、CM特集が。

AudiのCM「Filter」、

TOYOTA/プリウス
「Harmony」
子供の動きと衣裳で絵を作る感じが気持ちいい。


「MPEG」


監督は細野ひで晃(鈍獣)さんですねー。

ほかにも面白そうなのいっぱい。
家でゆっくり見たいです。



となりの席、空いてます。





( 2009.09.02 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
