表紙3

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Reebok : Reethym of Lite Campaign
Reebok : Reethym of Lite Campaign


reebok-reethym-of-lite-campaign-1-620x413.jpg


Reebokのシューズ「CLASSICシリーズ」のグローバルキャンペーンの一環↓として

スクリーンショット(2011-09-22 2.12.59)

日本でも「Reethym and Lite」キャンペーンが2011年9月15日より始動。
革新的なテクノロジーにデザインを融合させ、
常に時代のトレンドを走り続けるReebok CLASSICと
アジアクリエイティブ・ディレクターに就任したVERBAL氏が共同で行う、
これまでにない最大規模のキャンペーンとなり、
音楽・ダンス・ストリートカルチャー・スポーツなどの様々な分野に対して、
CLASSICシリーズから常に新しいニュースを発信していくことを目的としています。
Reebok japan

キャンペーンビジュアルには、VERBALと水原希子が登場。

reebok-reethym-of-lite-campaign-3-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-4-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-6-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-8-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-2-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-13-620x413.jpg

reebok-reethym-of-lite-campaign-11-620x413.jpg

Reebok「CLASSIC」× m-floがコラボレーションした楽曲の配信など、
今後もVERBALと共同で様々なアクティビティが展開されていくそう。

近未来を思わせる空間の中を浮遊する演出で、
「Classic Lite」シリーズの軽快さを表現。また、
軽さの"Lite"と光の"Light"を掛け合わせた演出もポイントとなっており、
カラフルな"Light"がブラック空間に映え、インパクトのあるビジュアルに。
また2011年9月16日~30日までの期間、東京都・渋谷駅周辺で
上記ビジュアルによるポスタージャックを展開。

reebok-reethym-of-lite-campaign-14-620x413.jpg

ライトが軽く明るくなりがちだけど、黒が背景だから、
締まっていいですね。バーバルっぽいというか。
冬服で軽やかにジャンプしたりポーズしていていいなぁ。

昔「踊れるバーバリー」というコピーとビジュアルありましたが
大好きだったなぁ。
軽やかに服を着ているのが好きです。





となりの席、空いてます。








( 2011.09.13 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。