表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
FUJI CHOCO
FUJI CHOCO

32995908.jpg

「満ちてひき ひいては満ちて 飲み干して 富士に見立てた 無類の盃」
Floyd
富士山に見立てたお猪口。

パプリックデザイン社のオリジナルブランド「Floyd」の商品。
この富士山はおちょこだけでなく、お椀もあります。

27367199.jpg

27367199_o1.jpg

このおちょこで日本酒飲んだらおいしそう。
大体好きな日本料理屋さんは、グラスが可愛くて、
おいしく飲む器など用意してくれているところが好きだったります。

白ご飯もおいしいだろうなぁ。
一人暮らしを始めるときに器など一式用意しましたが、
お金がないくせに、時間かけて好きなもの探しました。
おいしそうに見えるんですよね、やっぱり。

他にも
100%-SAKURASAKU glass

7445656.jpg


などを取り扱っていたり、商品のチョイスが好きだな。
こういうさりげない、ちょっとした
「あ、ステキ」という感覚を仕事にも活かせたらなぁ。と思う。

宣伝がメインの広告に携わっていると、
常に何かを伝えようとしているというか、伝えられてこそ。
という大前提があって、それはとてもとても大事なことなんだけど、
こういう、すごく小さな、感じてもらえることができないかもしれないけど、
リンクしたときに、そっとうれしくなる感覚で広告を作ってみたい。





おちょこ買うから、一緒に日本酒飲んで。

となりの席、空いてます。










( 2011.09.19 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
