表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ibride : プロダクトデザインカンパニー
ibride : プロダクトデザインカンパニー

ibride_catalogue_29.jpg

フランスの地方の森林にアトリエを構える、
プロダクトデザインカンパニー「イブリッド」。
ブランド名の意味はフランス語で「ハイブリット」の意。
動物や自然から受けたインスピレーションをモダンでクラシカルな
スタイルに融合したファンタジックなデザインが特徴。
via

机やイスなど、インテリアデザインを中心に作品を発売してますが、
イブリッドを代表する作品でもある様々な動物を擬人化し
クラシカルに仕上げたコンパクトなトレーシリーズ。

170678.jpg

170684.jpg

170696.jpg

170693.jpg

肖像画の主人公が動物で不思議な世界観になっていますね。
トレーということですが、アートとして飾りたい。
こちらで購入できますが、大体30000円~40000円ぐらいですね。
サイトでは他の作品も見れますが、面白い物が多いです。

同じ肖像画のイケメン?イケウマ?シリーズ。

4663.jpeg

9130.jpeg

9131.jpeg

ブックシェルフですね。
かっこいいんですが、ただ、全部木村拓哉さんに見える。。。






となりの席、空いてます。









( 2011.10.07 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
