表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Tengu & Kintaro : OKIMI.COM
Tengu & Kintaro : OKIMI.COM

balance.jpg
(挟んだらあかん)

八重樫 王明さんのサイト「OKIMI.COM」で
アップされている「Tengu&Kintaro」シリーズの
しばらく見てるとふつふつとわいてくる静かな笑いがとてもいい。

では、私のこころの声と一緒にどうぞ。
2points.jpg
(ぷるぷるなる)

body-bridge.jpg
(自由すぎる)

disguise.jpg
(真っ黒にしたらあかん)

elastic.jpg
(あーー、いたいいたい)

gymnastics.jpg
(なぜ、組体操www ウサギの凝視具合もきになるw)

long-tail.jpg
(はいってる、はいってる)

panda_b.jpg
(山の不動なみの落ち着きパンダ)

tengu_masquerade.jpg
(キリンさんの迷惑かけられっぷりw)

tengu_tsuru.jpg
(あー、つる、つる)

wings.jpg
(とり乗車)





いいわぁ、ゆるくて。
海外サイトでちらほら取り上げられているのがわかりますね。





組体操では、たいがい、一番上でバランスとらされるタイプでした。

となりの席、空いてます。










( 2011.10.25 ) ( art ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちょくちょく拝見させてもらってます。

芸術に詳しくないので
見ていて、芸術とネタの境界が
分からない今日この頃ですが

感性に訴えてくる
楽しい話題を楽しみにしております。

( by : Yasukosan * URL ) ( 11/01 - 09:14 ) ( 編集 )

Yasukoさん

初めまして。
ちょくちょく見ていただいて、ありがとうございます!

私も好きなだけで、詳しくないので、
つい、ネタの方へ走りがちです。。。
今後ともよろしくお願いたします!w

( by : kahe * URL ) ( 11/01 - 11:41 ) ( 編集 )

癒されました。いいね。

( by : まりあ * URL ) ( 11/01 - 12:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
