表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
W magazine : SISTER ACT
W magazine : SISTER ACT

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-07-l.jpg

ダコダ&エルのファニング姉妹、女優として2人とも活躍してますね。
2人が揃って登場したW誌でのエディトリアル。
表紙も飾っていますが、とても美しい。とても知的。

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-02-l.jpg

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-04-l.jpg

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-01-l.jpg

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-05-l.jpg

cess-elle-dakota-fanning-cover-story-03-l.jpg

現在17歳、13歳の姉妹ですが、
姉のダコダが最近映画に出演していない分、妹のエルが目立っていますね。
ちなみにディズニーアメリカ版のとなりのトトロのサツキとメイを
姉妹で吹き替えしています。



私にも5歳はなれた妹がいますが、
世界一かわいい妹だとは思っていますが、
もうなんていうのか、この姉妹とくらべたら
生きているのが申し訳なくなってしまいます。。。
妹は父上から「お前だけ家族の中で浮かれている」と言われるぐらい、
日々能天気に過ごしています。






姉妹そろって、よろしくお願いします。

となりの席、空いてます。








( 2011.11.08 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
