表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Suzy Lelièvre : unique design showcase
Suzy Lelièvre : unique design showcase

フランスのデザイナーSuzy Lelièvreによる、
家具や小物のデザインがサイトで沢山紹介されています。

ひっついた机「TABLES CHOQUÉES」 が発表されて、
各サイトで色々取り上げられていました。

table-contorsion_bois-02.jpg

サイトを見ていると他にもユニークな作品が。

chaises_en_vrille03.jpg

verre_bouteille_01.jpg

ただ、それより何より、このサイコロ!!
とてもいいですね。欲しい!かわいい!

des_gravite_03.jpg

ちょっとしたこと、本当にちょっとしたことなのに、
とても新鮮でかわいい。
欲しい。サイトから購入できますが、大体200ユーロ。
ちょっと高いかな。アート作品と考えたら安いかもしれませんが。




こんなちょっとした、すこし違う見え方で
誰かの心をくすぐりたいなぁ。



となりの席、空いてます。







( 2011.11.18 ) ( others ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

e-mieさん

コメントありがとうございます。
ね、素敵なセンスですよね。
ほしいです、センス。。。持ってるものなんでしょうね。

( by : kahe * URL ) ( 11/25 - 13:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
