表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TATTLY : TATOO SHEET
TATTLY : TATOO SHEET

subscriptions_web_photo4_grande.jpg

subscriptions_web_photo3_grande.jpg

小さな子供が「タトゥーを入れたい!」と言いだしたときに、
怖い絵柄しかなく、一生消えないTATOOを入れるのではなく(もちろん)
時が経てば消えるデザイン性の高いTATOOシールを作ろう。
ということから始まったサイト。

色々なデザイナーが集まっているので、沢山のタトゥーがありますが、
なんせかわいいのが多いです。


カメラ好きのあなたに

cameraset_web_design_grande.jpg

cameraset_web_applied2_grande.jpg


ちびっこのあなたに

menagerie_web_product_grande.jpg

menagerie_web_applied1_grande.jpg

時計が好きで、「仲間」マークをつくりたいあなたに

yourelateset_set_grande.jpg

yourelateset_applied_1_grande.jpg


デザインおたくなあなたに

printersset_web_product_grande.jpg

crops_web_applied2_grande.jpg

tattly_josh_smith_cursor_applied6_grande.jpg

これが一番欲しい。
いいなぁ、自分色のパントーン。
1つ5ドルからとかなり安いです。







となりの席、空いてます。









( 2011.11.21 ) ( fashion ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

このタツゥーシールすごくオシャレ。遊び心ありすぎますね。
欲しい。。
日本で手にはいりますか?

( by : e-mie * URL ) ( 11/26 - 23:43 ) ( 編集 )

e-mieさん

日本では扱ってないですね。
サイトから購入しかないですが、日本へ配送してくれるかは
わかりません。
文房具やさんとかで扱ってくれないかなぁ。

( by : kahe * URL ) ( 11/27 - 16:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
