表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Vika Mitrichenka : Tableware
Vika Mitrichenka : Tableware

アムステルダム在住のデザイナーVika Mitrichenkaの新作。

手にするはずの栄光を手に出来なかった父へのオマージュとして、
さまざまなストーリーに想いを馳せて生み出されたティーカップ。
「My Father's Story」Trophy Cups ¥210,000

E1319440677005_9.jpg

陶器でできていますが、21万円です。21万円。

ステデリックミュージアムにも貯蔵されている、
「Tea For Two」で有名ですが、こちらも367,500円。

1031_1.jpg
1031_2.jpg
vika500x198.jpg

ケーキセット頼んだらたまに出てくるやつ↓

vika.jpg

恐ろしくて運べない。。。


ミックス具合がかわいんですよねぇ。
CIBONE青山にて。
サイト見ててもかわいい。





何かとミックスされたら私もいい感じになるだろうか。。。

となりの席、空いてます。









( 2011.11.22 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
