表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
江頭2:50 : 「HEP UP BARGAIN 2012」&「抱負ジェネレーター」
江頭2:50 : 「HEP UP BARGAIN 2012」&「抱負ジェネレーター」

visual.jpg

大阪梅田にある、ショッピングセンターHEP FIVEの
2012年WINTER BARGAINにまたまた江頭2:50が登場です。
クリスマス頃から、今年もHEPは江頭かなぁ?と思っていたのですが、
今日やっと公開されていました。

まだYou tubeにはアップされていませんので、
HEPのサイトで見てください。

スクリーンショット 2012-01-04 13.21.01

スクリーンショット 2012-01-04 13.21.16

ジャケットのポケットにあるオレンジチーフがおしゃれですねw

HEPは梅田近隣のショッピングセンターよりいつも数日遅くバーゲンを
開始しています。今年も6日から、9日まで。




年明けから江頭でいいなぁと思っていたら、
写真撮影、動画撮影、ストックフォト業務等で広告制作に携わる人なら
皆ご存知、アマナイメージズ。そのアマナグループの1つで、
広告制作を得意とするクリエティブ集団、アマナインタラクティブ
お年賀をいただき、そこにも江頭が!

スクリーンショット 2012-01-04 13.37.22

「2012年、お前の抱負は俺が決める!」
facebookアプリですので、ログインしてから是非どうぞ。



私は「不安定志向」でした。
お前の今年の抱負は、「不安定志向!」で決定!
結果を恐れず、どんどん突き進むってことですかね?!

とのこと。
とりあえず、2012年、猪突猛進型で頑張ろうと思います。




となりの席、空いてます。










( 2012.01.04 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
