表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DisneyLand × Elle : FASHION PARADE
DisneyLand × Elle : FASHION PARADE
via

6a00e54ecca8b9883301676015d005970b.jpg

ELLE France誌でのエディトリアル。
ロケ場所はディズニーランド!
これこそ、「FASHION PARADE」ですね。

6a00e54ecca8b9883301676015d020970b.jpg

6a00e54ecca8b988330162ff20fb3d970d.jpg

6a00e54ecca8b9883301676015d076970b.jpg

6a00e54ecca8b988330162ff20fbec970d.jpg

6a00e54ecca8b988330168e516f1a1970c.jpg

6a00e54ecca8b988330168e516f1d0970c.jpg

6a00e54ecca8b9883301676015d039970b.jpg

6a00e54ecca8b988330162ff20fb7d970d.jpg

6a00e54ecca8b9883301676015d0be970b.jpg

アリスなどカラーのシリーズもかわいいですが、
キャッスルなどのモノクロがいいですね。

6a00e54ecca8b988330168e516f176970c.jpg

6a00e54ecca8b988330168e516f128970c.jpg

6a00e54ecca8b9883301676015d0df970b.jpg

モデルは、Heather Marksと夢の国の住人達。
スタイリストは、Elissa Cannelle Castelbou。
カメラは、David Burton。

ハリウッドマークが見えてるシーンもかわいいですね。ザ・アメリカ。
4年ほど前にカリフォルニアのディズニーワールドへ行きましたが、
とても広かったです。
日本ではアトラクションにはなっていない、不思議の国のアリスがあったり、
とても可愛かった、モンスターズ・インクのアトラクションがあったり。
スプラッシュ・マウンテンは、日本では考えられないほど
ずぶぬれになり、後ろに乗ってた女子達に「Fantastic!!!!!!」って
叫ばれて、記念写真を撮られたり。(実話)
何よりも、キャラクター達がわんさかいて、
チップとデールなんかは、「とりあえず、こいよ!?」的なアピール。
あっちから、アピール。
王様のミッキーマウスでさえ、めちゃ普通に歩いていたので、一緒に撮影とかw

夜のパレード後の、キャッスルに光をあてて、音楽とのショー。
今でいうプロジェクションマッピングですね。

感動を共有しましたもん、となりの浮かれたアメリカ人と。
さらに浮かれた日本人で(わたし)。





あぁ、夢の国へのパスポートが欲しい

となりの席、空いてます。











( 2012.01.09 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
