表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大友克洋 : GENGA展
大友克洋 : GENGA展

スクリーンショット 2012-01-29 23.58.05

漫画家大友克洋による初の原画展「大友克洋GENGA展」が、
4月9日より東京千代田区のアートスペース3331で開催される。
未発表の初期作品から最新カラー作品等、原画全2125枚を一挙に展示。

スクリーンショット 2012-01-29 23.58.33

「AKIRA」も見たいし、「童夢」「SOS大東京探検隊」も見たいなぁ。
アニメーション映画「スチームボーイ」の原作ともいえる、
「大砲の街」(「メモリーズ」という短編集に入っている作品です)が
ワンカットで構成されているんですが、元の原画とか見てみたいなぁ。
本当すごかった。スクロールだけで終わる。
「AKIRA」を初めて見たは、小学校6年生のとき。公開1年後に友達の家で。
その子の家には、マカロニほうれん荘とかがあり、
その子が友達で良かったと今でも思います。今は会ってないけど。
その時に見た衝撃は忘れられないです。


今回の展覧会では、宮城県出身である大友克洋の意向により、
東日本大震災復興のために入場料の一部を寄付するとのこと。

すべてのチケットはローソンチケットで発売されます。
4月分は3月3日より発売、5月分は4月14日からの発売。
予約・購入には大友克洋GENGA展とわかるようにLコードが必要。

【Lコード】
4月入場分 39994
5月入場分 39995

とのことなので、皆様チェックして行きましょう。
いつ行こうかなぁ。






となりの席、空いてます。









( 2012.01.20 ) ( art ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

とても楽しみでワクワクしています♪♪♪

( by : Moonieeman * URL ) ( 01/30 - 13:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
