表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
uu : uniqlo × undercover
uu : uniqlo × undercover

スクリーンショット 2012-02-03 1.34.37

ユニクロとアンダーカバーのコラボ「uu」。
以前から話題でしたが、サイトがローンチ。

コレクションは「家族」がキーワード。
ユニクロならではの高品質なベーシックアイテムに、
アンダーカバーらしい少しひねったデザインを加えることで、
新しいファミリーのスタイルを描く。

スクリーンショット 2012-02-03 1.33.03

スクリーンショット 2012-02-03 1.33.20

スクリーンショット 2012-02-03 1.33.25

スクリーンショット 2012-02-03 1.33.16

ベビー、キッズ、ウィメンズ、メンズのフルラインナップが揃い、
お出かけ服からルームウェアまで様々なシーンで活躍するアイテムが登場。
トレンドに家族の楽しさがバランスよくミックスされた
新しいコレクションには、
この苦境の時代をポジティブに生きる家族に着てほしい
というメッセージが込められている。
FASHION PRESS

2012年3月16日(金)銀座グロバール旗艦店オープンを皮切りに、
世界11ヵ国で展開予定。
国内他店舗では翌17日(土)より販売開始予定だそうです。


790円~7990円の価格帯だそうです。安いですね。
ビジュアル見ていると普通っぽいですね。
子供服がよさそうです。




となりの席、空いてます。






ということで、




( 2012.01.26 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
