表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Pedro Lourenco
Pedro Lourenco
via

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-20121.jpg

ブラジル出身のデザイナーPedro Lourencoが手掛ける、
レディースRTW(既製服)ブランド。
毎シーズン、パリにてコレクションを発表。
リサイクル素材を使用したエココンシャスなコンセプトと
斬新なデザインが特徴で、各紙エディターも注目する話題の若手デザイナー。
via

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-20124.jpg

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-20125.jpg

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-20128.jpg

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-201212.jpg

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-201214.jpg

pedro-lourenco-pre-autumn-fall-201215.jpg

Pre-Autumn / Fall 2012のLOOKSです。
ちょっとちょっとちょっと、、、
というぐらい、かわいいですね。
素材がたしかに面白いなぁ。値段はすごく高いですが。

RTWブランドにしては、ブランディングされた見せ方だなぁ。
アートっぽくも見えるし。
サングラスが効いてますね。顔より大きくて反射しているのがいい。

ただ、高すぎ。。
シャツ13万とかですよ。円高で。
革のパンツなんて、55万ぐらいだし。

ワンピースほしいなぁ。。。





となりの席、空いてます。








( 2012.02.01 ) ( fashion ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして。
このブランドを検索していて、たどり着きました。
イギリスのブラウンズでフィーチャーされています。
男から見てもうっとりします。
これから、人気出るんじゃないですか?
日本で扱っているところはありますか?

( by : goti * URL ) ( 02/11 - 20:08 ) ( 編集 )

はじめまして。
日本ではないですね。(個人でしらべたかぎりです)
日本で買おうと思ったら、
バイマとか海外のバイヤーがやってる代行ぐらいですねぇ。

素材へのこだわりとか、海外で人気が出る気がします。
日本では、無名ブランドなのに高すぎて、
素材へのこだわりが反対に人気でなさそうに思いましたw

ただ、色使いとかキレイですよねぇ。
個人的には私もすごく好きです。

( by : kahe * URL ) ( 02/11 - 22:32 ) ( 編集 )

やはり日本では取り扱っていないのですか
男なので関係ないのですが・・・
今後、hpfグループあたりが買い付けそうな気がします。
ブラウンズのhpに載っているカッコウと水玉のアイテムが素敵です。
ちなみに私は昔はラング(本人がいたとき)、
現在はクリストファーケインがオキニです。

kaheさんのオキニのデザイナーはいますか?

( by : goti * URL ) ( 02/12 - 00:05 ) ( 編集 )

買い付けはやりそうですね。
http://www.elle.com/Runway/Ready-to-Wear/Spring-2011-RTW/PEDRO-LOURENCO/PEDRO-LOURENCO#mode=base;slide=8;
見れますかね、私このシーズンが一番好きだと思ってました。
水玉のやつってどれですか?

ラングもいいですねぇ。
私は女なのですが、ラングの鞄や小物アイテムは色々集めてました。
服はサイズも合わないので持っていませんが。。。

デザイナーは、今はまってるのがsacaiです。
値段も買いやすいし。
今はブランドが休止中?ですがgreenは大好きでした。
リカルド・ティッシのジバンシーがすきです。

あとはその都度コレクション見て、いいなぁというのを
ストックしている感じです。

( by : kahe * URL ) ( 02/12 - 00:56 ) ( 編集 )

すみません。水玉ではなく、ひし形でした。
ここの両端以外は好みです。
http://www.brownsfashion.com/Features/PedroLourencoResort12.aspx

ラングはこのライダースを今でもたまに着ています。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113425485

今なら、レディスもある。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109045056

もちろん、出品者ではありません。
現在メンズモード界が衰退しており、最近着るのはファクトリーメーカーメインになりました。
インバーアランのニットを着て入力しています。。。
私はゲイの男がデザインする服が好きです。

ところで、kaheさんは身近にハイファッションを話しする友人はいますか?
sacaiは話が通じてもペドロはさすがにいないでしょうね。

( by : goti * URL ) ( 02/12 - 01:21 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 02/12 - 02:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
