表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CHANEL CONFIDENTIAL : LOVE LETTERS
CHANEL CONFIDENTIAL : LOVE LETTERS

スクリーンショット(2012-02-16 0.24.29)

シャネルのメークアップサイトにて
シャネルのコスメアイテムでできた文字を組み合わせ、140文字以内の
メッセージを送ることができるコンテンツがアップされています。

「LOVE LETTERS」
アルファベットをうちこみ、プラスでアイコンを選ぶことができます。
顔とか、★とか、マークがとくにかわいいです。

スクリーンショット(2012-02-15 23.31.10)

スクリーンショット(2012-02-16 0.33.38)

とりあえず、HELLOって入れてみた。
かわいいですね。友達に送りたくなる。
ピクチャとって、デスクトップにしたいです。


ついでに、新作クラッチバックシリーズがとてもかわいいです。。。
Chanel-Metiers-dE28099Art-Pre-Fall-Handbag-Collection-005.jpegChanel-Metiers-dE28099Art-Pre-Fall-Handbag-Collection-006.jpeg

送る方も、送られる方もいいですね。
誕生日のときとか使ってみます。




となりの席、空いてます。








( 2012.02.09 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
