表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Louis Vuitton x 草間彌生
Louis Vuitton x 草間彌生

スクリーンショット(2012-02-19 19.44.32)

マーク・ジェイコブスとのコラボがちょっと前に話題になった
日本を代表する前衛芸術家、草間彌生。
コラボアイテムが年内に発売される予定ですが、
やはり水玉モチーフだったり、イラストだったりするんだろうなぁ。
日本人アーティストといえば村上隆とのコラボもすごかったですね。
カラフルで可愛かった。
その草間彌生とのコラボレーションサイトがローンチ。

アートに対する新たな取り組みとして、
ロンドンで開催されている巡回展「YAYOI KUSAMA」展をサポート。
ロンドンのルイ・ヴィトン ニュー・ボンド・ストリート メゾンでは、
特設スペースに初のコラボレーションとなるアート作品を展示する予定。
via

スクリーンショット(2012-02-19 19.41.46)

スクリーンショット(2012-02-19 19.42.40)

スクリーンショット(2012-02-19 19.44.53)

だそうです。
サイトも水玉だらけですね。

最近の草間彌生ブームはすごいです。
中学生の頃まで水玉嫌いでした。怖くて。
小さい水玉とか、ちょっと理解できなくて。

草間彌生の水玉を見たときに、すごくかわいい。と思いました。
彼女の病状とか生き方とか知ってさらに、興味がわき、
今では水玉ラブです。ギャルソンとかも水玉あったらとりあえず集めてしまう。

サイトでは、彼女のムービーが見れます。
年内のコラボアイテム、楽しみですね。
ロンドンのテート・モダンでの展覧会も面白そう。




となりの席が空く事恐怖症です。

となりの席、空いてます。







( 2012.02.10 ) ( fashion ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

暖かくなったら「永遠の永遠の永遠」見に行ってみたいです。
この方はおっさんかと思ってました。。。

( by : yasukosan * URL ) ( 02/20 - 09:13 ) ( 編集 )

yasukosan
こんばんは、遅くなりすみません。
暖かくなってしまうと、終わってしまうかもなので、
お早めに。(4月8日まで)

おっさんだと思ってましたか。。。
それは私が吉本新喜劇のおばあさん役を演る、
桑原さんというおじさんが、リアルにおばさんだと
思っていたのと通じますね。

( by : kahe * URL ) ( 02/26 - 22:49 ) ( 編集 )

お礼が遅くなりました。
わざわざ、有難うございます。

桜の開花が早ければ
月末に大阪城の桜見物ついでに
行きたいと思っています。

新喜劇は確かにそうですね^^

芸でそう見せている人よりも
アートで常にそうある人のほうが
個人的には面白みが多いと思いますし
外観で与える印象が異なる気がします。

アーティストのほうが奇抜なんでしょうね

( by : yasukosan * URL ) ( 03/04 - 20:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
