表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
FENDI : 2012FW
FENDI : 2012FW

6a00e54ecca8b988330168e7e36408970c.jpg

カール大帝が27歳の頃から担当しているフェンディ。
2012FWのコレクションがとてもステキです。

6a00e54ecca8b988330168e7e366b6970c.jpg

6a00e54ecca8b988330168e7e3643e970c.jpg

6a00e54ecca8b988330168e7e3656a970c.jpg

6a00e54ecca8b988330168e7e36643970c.jpg

6a00e54ecca8b98833016301eca7de970d.jpg

6a00e54ecca8b98833016762e17a8b970b.jpg

6a00e54ecca8b98833016762e17aa1970b.jpg

6a00e54ecca8b98833016301eca87d970d.jpg

6a00e54ecca8b98833016762e17bdf970b.jpg

6a00e54ecca8b98833016301eca812970d.jpg

カラーやラインが少しMARNIっぽいなぁと思いました。
カジュアルになっていて、いいですね。
素材は恐ろしくラグジュアリーですが。
異素材の組み合わせがすごく堂々としていて、華やかですねぇ。

渋い赤に紺にカーキの組み合わせとかグレーにイエローとか大好きです。
フェンディはリアルに買い物する際、
お店に入ったとこがないブランドですが、このFWは実際見てみたいです。




ところで先日金閣寺へぷらっと行ってきました。
今まで夏や春、夕方と金が華々しく見える時間に行ってましたが、
今回はたまたま、雨の後の曇り空。おまけに閉園前の4時過ぎ。
しっとりと雨にぬれた金閣寺が、それはそれは綺麗で本当かっこよかった。
そういう楽しみ方もあるんだなぁと思いました。




しっとりとしたところで、

となりの席、空いています。











( 2012.02.20 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
