表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Star Wars : Star Wars Identities
Star Wars : Star Wars Identities

スクリーンショット 2012-03-09 21.44.06

Star Warsの展覧会「Star Wars Identities」がカナダで開催されます。
衣装や小道具など、映画で使用された物を見れるようですが、
2009年に、京都の国立博物館であった
アート オブ スター・ウォーズ展のような感じでしょうか。

告知ムービー。ロールシャッハテストのようなビジュアルが面白い。



そのポスター6種類が素敵です。

stormtrooper.jpg

bobafett.jpg

c3po.jpg

darthvader.jpg

yoda.jpg

まず、なによりも一言。
最近のヨーダの扱いがちょっとあれじゃないですか。
なんていうか、無理かな?っておもったら、やめよ?って言いたいw

そして、よく見ると、それぞれのキャラクターを象徴する
アイテムで構成されてた複合絵になっています。

スクリーンショット 2012-03-09 21.32.41
わんさか増殖したストームトルーパー。一番かわいい。

スクリーンショット 2012-03-09 21.32.50
通訳ロボットのC3PO。

スクリーンショット 2012-03-09 21.33.02
義勇軍を率いたアミダラ姫

スクリーンショット 2012-03-09 21.33.10
ダコバで隠遁生活、問題のヨーダ師匠。顔!変!


よく出来ていますね。
ついつい、何で構成されているか細かく見てしまう。



日本にも来ますように。



となりの席、空いてます。







( 2012.03.07 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
