表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LUPIN the Third : 峰不二子という女
LUPIN the Third : 峰不二子という女

news_thumb_lupin_board_01.jpg

ルパン三世が、27年ぶりにテレビアニメシリーズとして
日本テレビで4月4日から放送決定しましたね。
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」というタイトルにあるように、
峰不二子を軸に、若きルパンたちの活躍を描く内容になるそう。
原作マンガに漂うアダルトで官能的な雰囲気を取り込み、
大胆な解釈で若きルパン一味とライバル銭形警部の活躍や戦いを描いていく。
via

スクリーンショット(2012-03-24 21.30.25)

モンキー・パンチ原作漫画の雰囲気が残っていていいですね。
サイトもオープンしているので是非チェックを。

スクリーンショット(2012-03-24 21.31.29)

スクリーンショット(2012-03-24 21.31.40)

監督は「ルパン三世」シリーズでは初の女性監督山本沙代監督を起用。
キャラクターデザイン・作画監督は「REDLINE」の小池健さん!!!

4月4日から毎週水曜深夜1時29分(初回は同1時49分)に放送。
全13話の予定。
東京国際アニメフェア会場でも評判を呼んだのPVが公開されました。



んー、楽しみですね。
大好きです。毎週日曜お父さんと見てました。
初めてフィギアを集めだしたのルパンだったなぁ。
メディコムトイから出ているルパンシリーズフィギア家にありすぎて怖い。





となりの席、空いてます。




※後日追記
関西では放映されていません。
関東圏の日本テレビと、愛媛県の南海放送でのみ放映中となっており、
他の地域では、
日テレオンデマンドで放映と同じ時間に見る事ができます。
詳しくはこちらから。






( 2012.03.19 ) ( manga ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

LUPIN the Third : 峰不二子という女ルパン三世が、27年ぶりにテレビアニメシリーズとして日本テレビで4月4日から放送決定しましたね。「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」というタイトルにあるように、峰不二子を軸に、若きルパンたちの活躍を描く内容になるそう。...

( まとめwoネタ速suru ) ( まとめteみた.【LUPIN the Third : 峰不二子という女】 ) ( 03/30 12:40)
トラックバックURL
