表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Love Socks : Proef and more
Love Socks : Proef and more

resized_900x636_star.jpg

最近の靴下アイテムはかなり楽しいです。
カラフルな水玉とか、単色とか集めてますが、
特に最近はプリント物がかわいいですね。

タトゥーストッキングと言われる、
肌色ベースに、タトゥーのような模様が入ったタイツ。

Proef

resized_900x636_triangle.jpg

FAKUI

スクリーンショット(2012-04-06 0.32.56)

Tabio
タトゥストッキングで検索してみてください。
かわいくて、楽しいですよ。

そして、ソックスブランドの「Da sein」のビジュアルは、
ルネ・マグリットの世界に靴下がまぎれています。
via

靴下ブランド「Da Sein」のソックスが
ルネ・マグリットの世界に入り込んだビジュアル。

04053.jpg

04055.jpg

04056.jpg

04054.jpg

04057.jpg

04058.jpg

サイトはこちら。
トップからしてパンチが効いてます。

スクリーンショット(2012-04-05 23.12.30)

ソックスやタイツのデザインも個性的なので、
こういうビジュアルがよく合ってますね。




今日もくるぶしから膝までぱらぱらと★が散らかっている
タイツをはいてました。テンションあがる。
これ↓
21603296.jpeg






となりの席、空いてます。








( 2012.03.22 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
