表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Leather accessories label : Fleet Ilya
Leather accessories label : Fleet Ilya
via

スクリーンショット(2012-04-08 15.29.18)

ロンドンベースのレザーブランド「Fleet Ilya」。
メンズ、レディースともにかわいいですねぇ。
好みです。とても好き。

6a00d8341c2f0953ef016764b5fcc4970b-700wi.jpg

ハーネスシリーズがいいですね。
普段着けれないけど、いいなぁ。
このブランドではないけど、同じようなベルト持ってます。
腰でベルト固定して、もう1本が斜めに肩にかかるタイプ。
会社に着けて行ったら、「警察コスプレ?」と聞かれましたが。。。

スクリーンショット(2012-04-08 15.34.47)

d-17590-02.jpg

こちらはヘッドアクセ。キツネさんタイプ。
メンズにつけてほしーわー。

スクリーンショット(2012-04-08 15.34.52)

そして、ウサギさんタイプ。オシャレウサギですね。
かわいい。パーティーのときに着けてる人いたら、相当かわいいな。

d-17591-02.jpg

こちらは、ドッグタイプ。
なんだか切ないわぁ。。。

d-17647-02.jpg

スクリーンショット(2012-04-08 15.35.43)スクリーンショット(2012-04-08 15.35.48)

スクリーンショット(2012-04-08 15.35.56)スクリーンショット(2012-04-08 15.35.52)

このサンバイザータイプもかいいですね。色がカラフルで好き。
同じブランドだったんだなぁ。
LN-CCで一部買えます。大体3万円~15万以内ですね。

ショルダーバック(まるっこいタイプ)と腕輪と、ウサギが欲しい。


こう、拘束するタイプの物が好きだということが
自分でもよくわかった、4月の管理人でした。
そういえば、パンツもタイトな物が多く、ゆるいラインの物は
あまり着ない。最近人気のふわっとしたタイプのものは
全く似合わないんですよねぇ。

どこか締められていたりする方が好きなんですね。





となりの席、空いてます。











( 2012.03.28 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
