表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
iPhone Diorama
iPhone Diorama
via


ご無沙汰してます。
ちょっとバタバタしていたり、個人的に休みをとって
NYへ旅行してきたりしてました。
更新が滞りまくりですみません。
最近になって、ようやくこのブログもいっちょまえの
ユニークアクセス数をたたき出すようになり、
調子に乗っているうちに、いつもの数字に戻りました。
やはり持続が大事ですね。
また見にきてやってください。

では、本題。

iPhoneの画面上にジオラマを出現させたアニメーション「iPhone Diorama」。



制作したのはロス在住のMike Ko

スクリーンショット 2012-05-03 0.26.33

スクリーンショット 2012-05-03 0.26.47

スクリーンショット 2012-05-03 0.26.49

CGでできたアニメーションでなめらかですね。
iPhoneからにょきにょき生えていく街並がかわいい。
アップのシーンが入っているのも面白いなぁ。






となりの席、空いてます。









( 2012.04.17 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
