表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AD CAMPAIGN : FAMOUS ARTISTS DISSECTED
AD CAMPAIGN : FAMOUS ARTISTS DISSECTED
via

MASP-Art-School-ad-campaign-dali-600x899.jpg

スペイン、マドリードにある美術学校MASP Art School
この学校のOpen enrollmentという自由入学制度のAd Campaign。
面白いなぁ。

上の写真はサルバドール・ダリ。
タイトルに、Dissectedとあるように、解剖しちゃってます。
その中身をそれぞれ画家の作風に合わせて描き直しているのですが、
それがまたいい。ダリなんて本当ダリっぽい。

続いては、ゴッホ。

MASP-Art-School-ad-campaign-van-gogh-600x899.jpg


そして、ピカソ。

MASP-Art-School-ad-campaign-picasso-600x899.jpg

ピカソはもっとカクカクにしてもおもしろかったんじゃないかとか、
他の画家だったらどうだろうとか。
現代アート作家だったら絵じゃなくて立体物が入ってたりするんだろうな。とか
想像するのもまた面白いですね。
(見てみたいのは、亡くなってない人だったりするから控えますw)






となりの席、空いてます。







( 2012.04.26 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 05/08 19:07)
トラックバックURL
