表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Droiddhism
Droiddhism

Droiddhism.jpg

いや、仏教を馬鹿にしてはいけないし、
私も宗派は浄土真宗に属しています。

強ければ良いというわけではないですが、
これに勝てる気がしない。
救ってくれはしないと思うけど、
自分でなんとかしようという気になる。
この人に頼るぐらいなら、
自分でなんとかできるんじゃないかという気になる。

こういう一発物は、tumblrやPinterestにてアップしており、
ブログにアップはしないのですが、あまりの存在感にアップしましたw
誰が作ったのか調べたけどわからずですが、面白いなぁ。




仏教徒ですが、結婚式はドレス着たいです。
ふわっふわの白いあれ。


となりの席、空いてます。








( 2012.05.02 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

Droiddhismいや、仏教を馬鹿にしてはいけないし、私も宗派は浄土真宗に属しています。強ければ良いというわけではないですが、これに勝てる気がしない。救ってくれはしないと思うけど、自分でなんとかしようという気になる。この人に頼るぐらいなら、自分でなんとかできる...

( まとめwoネタ速neo ) ( まとめtyaiました【Droiddhism】 ) ( 05/16 17:12)
トラックバックURL
