表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Jack White × Johnny Depp
Jack White × Johnny Depp

img-jack-white-cover_152413576036.jpeg

Interview誌でのエディトリアル。撮影はCraig Mcdean。
以前から似ていると言われていた、ジャック・ホワイトとジョニー・デップ。
デップが主演するディズニー映画ウエスタン・アドベンチャー、
「The Lone Ranger」の主題歌をジャック・ホワイトが担当するんですね。
その絡みだと思いますが、
ジャック・ホワイトがデップが映画で演じた役の
コスプレみたいになっていてかっこいいです。

img-jack-white-08_233232329156.jpg

img-jack-white-01_232936106581.jpg

img-jack-white-04_233055227.jpg

img-jack-white-05_233122150945.jpg

骨格が似てるなぁ。目の強さとか。

「ザ・ローン・レンジャー」でのデップがすごいですw

the_lone_ranger.jpg

アメリカでは2013年5月末公開予定となっていますが、
お話は、1950年あたりで放映されていた西部劇シリーズを
映画化するものだそうで、白馬にまたがった黒いマスク姿のヒーロー
ローン・レンジャー役をアーミー・ハマーが、
相棒のネイティブアメリカン、トント役をデップが演じます。

すごい顔。頭に多分死んだカラス乗ってるw
また面白そうな映画に出ますねぇ。本当。
今週末から、ダーク・シャドウ公開ですね。楽しみ楽しみ。





今日は社内打ち合わせで、私の個人的な結婚観を聞かれ
タジタジになりました。
恥ずかしいという気持ちがあった自分にちょっと安心しました。

根本的なところがまず間違えているようです。




となりの席、空いてます。









( 2012.05.07 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
