表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
H&M × Jimmy Choo
Jimmy Choo for H&M キャンペーン
j-choo_convert_20091006130605.jpg


11月24日から発売の
H&Mコラボシリーズ。
靴だけでなく、服もデザインし、
そのうえ、初めてのメンズラインを発表ということで、
すごい注目度ですよね。

昨日出張だったので、H&Mに行ってきましたが、
今はいいものないなー。
TOPSHOPもあんまりでした。
バッファローのスカルが刺繍されてるTシャツ買った。
めっちゃかわいい。
刺繍されてるアイテム集めてます。
高いけど。

JIMMY CHOOの2009年春夏アドキャンペーン↓を
jimmy-choo02_convert_20091006130636.jpg
jimmy-choo01_convert_20091006130621.jpg

撮影した、テリー・リチャードソン Terry Richardson が同じく担当。
相変わらず、エロくて美しい。

テリー・リチャードソンは、もう撮ってる時からオカシイ人で、
ケイト・モスのヌードを撮る際に、自分も全裸で撮影したりしてます。
ケイトからしたら迷惑やと思うわ。
相当エロいのとかあるので、ファッションという枠を超えたらどうなるのかな。
作品集が出たら絶対欲しいです。どんな写真が表紙に来ても買います。
エロとファッションて本当相性がいいなー。
こんな人↓
terry_convert_20091006132908.jpg


JIMMY CHOOは、シューズとバッグのラグジュアリー・ブランド。
1996年にVOGUE UKのアクセサリー・エディターの
タマラ・イヤーダイ・メロン女史が
クチュール・シューズ・デザイナーのジミー・チュウ氏と
共同でジミー チュウ社を設立。

ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や映画「プラダを着た悪魔」などに登場する。
アカデミー賞授賞式のレッドカーペットでも
多くの女優がジミーチュウをはいて登場することでも有名。
なんといっても、故ダイアナ元皇太子妃が愛用したことが
セレブ達をとりこさせたきっかけだとか。(http://www.fashion-j.com

ヒールが高くて、美しすぎて
たぶんひざガクガクになるやろな。と思ってますが、
試してみたいので、
この機会に是非履いてみよっと。

バックは文句なしに素敵やろうし。
メンズラインもすごく楽しみ。
メンズの方が楽しみかもしれん。

一緒に見に行ってもらえませんか?



となりの席、空いてます。






( 2009.10.06 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
