表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
岩井俊二 : 「vampire」
岩井俊二 : 「vampire」

20120616-00000007-eiga-000-0-view.jpeg

岩井俊二監督が脚本、撮影、編集、監督、プロデュース、、、と
すべてこなした映画「ヴァンパイア」が9月15日に公開されることが決定。

淡く繊細な映像で主人公サイモンと少女たちが抱える孤独を映し出す。
病身の母親と暮らす高校教師のサイモンは、あるウェブサイトに集まる
「死にたい少女たち」の血を求める。
死を求める少女とサイモンは、どのような結末にたどり着くのか。
新たな“岩井ワールド”で展開される純愛劇に注目だ。
via


(画像が悪いですが。。)

「花とアリス」につづいて(といっても8年ぶりなんですね。)の
蒼井優も出演。

HPはまだトップのみですね。

スクリーンショット 2012-06-17 18.19.16


久々の岩井映画という感じがしますが、
今の私はどう思うのだろうか。
高校や大学の時に岩井作品を見たときの鮮烈な映像と
想像もしえなかった脚本の印象が強すぎて、
花とアリスから見てませんが、今回の作品は見てみたい。





となりの席、空いてます。







( 2012.06.06 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
