表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
白痴ランド : 大友昇平
白痴ランド : 大友昇平

a056.jpeg

もうすでにご存知の方がほとんどだと思いますが。。。
(更新できてなくてすみません!)
GENGA展もすごい迫力だった漫画家大友克洋さんの息子であり、
イラストレーターの大友昇平さん。

a064.jpeg

a071.jpeg

a072.jpeg

a073.jpeg

彼の描くイラストレーションはほぼボールペンで描かれているとのことですが、
濃淡がつけられた作品は重厚で、
大友克洋さんのイラストタッチを彷彿させますね。



かっこよすぎる。
イラストを描くことが大好きなんだろうなぁ。
気持ちがいいんだろうなぁ。

本人のサイト「白痴ランド」にて、
ほかの作品も見れますので、ぜひ。






となりの席、空いてます。








( 2012.07.05 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
