表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Lady Gaga : LADY GAGA FAME
Lady Gaga : LADY GAGA FAME
via

380764_10151112124609574_270946042_n.jpeg

LADY GAGAがプロデュースした初のフレグランス
「LADY GAGA FAME」が、全世界に先駆けて
東急プラザ 表参道原宿で販売される。

Nick Knightとのコラボした楕円形のボトルデザイン。

lady-gaga-fame-560x839.jpeg

漆黒のブラックオーデパルファムは、現在特許出願中の
空気に触れるとクリアになる液体技術が使われ、
18世紀に美しい女性が使用していたといわれる
死に至らしめる毒性の植物べラドンナにインスパイアされた成分によって、
フローラルでフルーティでありながらも独創的な香りだそう。

8月1日に館内にオープンする専門ショップ
「LADY GAGA HAUS LABORATORIES」で展開される。

2221233.jpeg
via

広告キャペーンは監督・撮影ともにSteven Klein。
こちらは動画。



それより、こちらの動画の方が面白いですね。
マッチョな裸の男性が試験管で香水を作っています。



レディ・ガガらしいアプローチですね。
黒色の香水ってみたことがないので、お店で匂ってみたい。
店内予想図にある左側のレディ・ガガとスカルのイラストレーションも
かわいいっぽいし、装飾もみてみたいです。







メンズの香水もすごく好きです。

となりの席、空いてます。








( 2012.07.09 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
