表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The Rodnik Band : It's Corgi Time
The Rodnik Band : It's Corgi Time

07317.jpeg

「思いっきり楽しい服を作ろう」という想いで服を作るデザイナー、
スコットランド生まれのフィリップ・コルバートが立ち上げたブランド。
ファッションであり、アートのような服づくりが多いですが、
2012AWのコレクション「It's Corgi Time」もトんでます。

以前のデュシャンの便器の作品のような帽子等の記事はこちら【】。

07311.jpeg

07312.jpeg

07313.jpeg

07314.jpeg

07315.jpeg

07316.jpeg

07318.jpeg

なぜか卵にこだわってますね。
イギリスの2階建てバスのような赤いワンピースや
王冠、パイプ、チェックなどあるし、
オリンピックイヤーのイギリスを意識しているのでしょうか。

突飛だけど、かわいいんだよなぁ。
タイツの使い方がいいなぁ。
もうあつすぎるから、早く秋になればいいのに。

サイト【】もかわいいので、是非。

スクリーンショット 2012-07-31 23.31.54

毎回デザインもテイストもシーズンに合わせてかえてあり、
いつ訪れても楽しいです。





早く秋服着たい。

となりの席、空いてます。







( 2012.07.18 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
