表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
有名ブランドロゴと植物のイラストレーション
有名ブランドロゴと植物のイラストレーション
via

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-Chanel.jpeg

フィリピン在住のデザイナー&イラストレーターのDaryl Feril。
彼が描いたブランドロゴと植物のイラストレーションが綺麗。

「Brands in Full Bloom」

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-LV.jpeg

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-Dior.jpeg

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-Prada.jpeg

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-MQueen.jpeg

Full-Bloom-by-Daryl-Feril-YSL.jpeg

各ブランドの特徴をもうちょっと入れてもらえたら。。。
とは思いましたが、
どのブランドも持つ、中毒性というのがすごく表現されているなぁと。
シャネルとプラダがかっこいいですね。
白黒というのが合っているからだろうでしょうか。

今までは本当にブランドといわれる物を持っていなかったですが、
財布であったり、鞄であったり、靴であったり、
今回のブランド以外のそれぞれその分野で秀でているブランド物を
選ぶようになりました。
服は今まで通り、散財していますがw





ノンブランドですが、

となりの席、空いてます。






(久々にうまいこと言えたんちゃうやろか)



( 2012.07.23 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
