表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
センスあふれるネクタイブランド : COR SINE LABE DOLI
センスあふれるネクタイブランド : COR SINE LABE DOLI

スクリーンショット 2012-08-05 23.35.45

イタリアのネクタイブランド「COR SINE LABE DOLI」。
イタリアの伊達男と言えば、蝶ネクタイやポケットチーフで
男の余裕を演出するイメージですが、そんな遊び心いっぱいのブランド。

主に、ネクタイや、蝶ネクタイ等のタイアイテムをあつかっていますが、
セラミック素材と布を掛け合わせたシリーズがとてもかわいいです。

072511.png

ネクタイの結び目部分がセラミックなんです。
拡大すると、こう。

スクリーンショット 2012-08-05 23.58.26

かわいい!かわいいよ!オシャレすぎんじゃないか!
ほかにも、
スクリーンショット 2012-08-05 23.40.39

スクリーンショット 2012-08-05 23.44.00

スクリーンショット 2012-08-05 23.41.37

と、沢山の種類があり、サイト【】見ているだけで楽しいです。
ネクタイだけかぁとしょんぼりな女子たちには、こんなのも。

スクリーンショット 2012-08-06 0.03.49

男性の蝶ネクタイとお揃いでって言いたいけど、確実に夫婦漫才ですね。
日本取り扱い店はいまのところないようで、
いつものようにLASO【】で買うことができますが、
大体25000円ぐらいです。ちょっと高いですねぇ。
セラミックだからなぁ。それに、生地の部分は全部手作業で、
セラミックもイタリアの伝統産業であり、地場に基づいた
文化継承のためにもブランドを立ち上げたようです。






心意気も男意気も素敵。

となりの席、空いてます。















( 2012.07.25 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
