表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
女性向け健康管理サイト : CM 30秒 満島ひかり出演
女性向け健康管理サイト「ルナルナ」 : 満島ひかり出演CM

スクリーンショット 2012-08-15 2.00.27

女性の方でお世話になっている人が多いのではないでしょうか、
女性向け健康管理サイト「ルナルナ」。

私はあまりこういうのを利用せず、ダイエットも基本せず、
サプリを摂るぐらいのダメな感じですが、
ルナルナはいいよ。と素敵女子から勧められたことで登録しています。
サイトでも登録できますが、便利なのはスマートフォンのアプリ。
iPhoneもAndroidでも用意されています。

なめたらあかん。と関西弁で言ってしまうぐらいの的中率。
何が的中するかと言うと、女性が月に1度やってくる例のあれです。
すごいです。的中率。これ
ただ、的中率を競うものではなく、自分の体のリズムを知って、
うまくつきあっていこうね。というアプリですが。。

スクリーンショット 2012-08-15 1.59.36

スクリーンショット 2012-08-15 1.59.49

女性の体って不思議で、こういうものにも差があって、
かなりキツく来る人は会社や学校を休んでしまうほど。
私はかなり軽いはずなんですが、それでもしんどい。

そんな気分が表現されていて、とても素敵だと思ったのがこのCM。



満島ひかりさんが出演しています。
映画かドラマで演じている役者の満島ひかりと、
家や現場で見せる普段の満島ひかりを見せることで、
その時期に入っている女性の気分が本当に上手に描かれています。

心をぐっとつかまれる、そんなCMだと思いました。
満島さんの演技が本当素敵ですね。
彼女はなんでこんなに人の心をつかむんでしょうか。





私もつかんでみたい。

となりの席、空いてます。









( 2012.08.01 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
