表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~
ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~
toptop_convert_20091015190646.jpg

ジョジョの奇妙な冒険 から花札が受注発売されてます。
発売日当日にポチッとしてましたが、
今月末で受注受付終了なので、とりあえずご報告です。

第4部から出てるので、仗助がトップに。
サイトもしげちーのスタンド ハーベストがちょこちょこ動いてて、
かわいいです。
jojo1_convert_20091015190720.jpg

クッションも吉良邸にあったもの、
仗助が露伴と賭けたときに使ったミキタカが変身したサイコロで。
と、凝ってる!

販売価格:7,980円
予約終了:2009年10月26日 17時
お届け日:2009年12月中旬発送予定

ということです。
こちらで買えますから、急いでポチッとしてください。

ちなみに、花札の前には百人一首もありました。
ジョジョの奇妙な百人一首
第1弾(1部ー3部)、第2弾(4部ー6部)に別れており、
私の部屋に鎮座されております。

新春に一緒に花札やりませんか?




となりの席、空いてます。





(当たり前のようにジョジョネタを書いてます。)



( 2009.10.15 ) ( manga ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ハタです

お気に入りリンク先を間違えてて、更新チェック出来てなかった。結構更新してるんですね。
この記事、ジョジョ好きが行間から溢れてますが大丈夫でしょうか。こういう記事のほうが、俺は好きやけど。
また、たまに来ますー

( by : hata * URL ) ( 10/18 - 23:32 ) ( 編集 )

こんにちは。

1週間の平日5日更新を目指してます。
月間20記事。
なかなか上手くいきませんが。

ジョジョ好きを隠して生きていくのは無理ですよね。
もう勢いあまって、ジョジョ好きブログをつくりたいぐらいです。

( by : kahe * URL ) ( 10/19 - 15:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
