表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Mirrors installation : Arnaud Lapierre「Ring」
Mirrors installation : Arnaud Lapierre「Ring」
via

Arnaud Lapierre TRIANGULATION BLOG 1

パリのヴァンドーム広場に設置された、
多数の鏡で構成されたインスタレーション「Ring」。
広場に突如として現れた鏡ですが、
カメレオンのように背景になじんでいますね。
ちょっと違和感のあるところが、いいですね。

Arnaud Lapierre TRIANGULATION BLOG 2

Arnaud Lapierre TRIANGULATION BLOG 3

Arnaud Lapierre TRIANGULATION BLOG 5

スクリーンショット 2012-09-11 0.49.44

制作したのは、家具や照明、工業デザイン等のデザイナーである、
Arnaud Lapierrem
今回のように、インスタレーションをいくつか行っています。

以前にあったのは教会でのインスタレーション。

スクリーンショット 2012-09-11 0.35.16

またプロダクトデザインもかなり面白い物が多いです。
ドアノブ「The Doorknob Signal」。

Arnaud Lapierre d

これは右のようにドアノブが出ていれば、入ることを許可、
嫌な場合はドアノブを閉まっておけるという仕組み!すごい!
子供いないけど、入ってきて欲しくないサイン出てたら泣く。






となりの席、空いてます。











( 2012.08.24 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
