表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大西景太 : 地下鉄の動態
大西景太 : 地下鉄の動態

スクリーンショット 2012-10-07 23.49.04

オルタナティヴ・ロックバンド、ハイスイノナサ【】の
ファーストアルバム「動物の身体」が5月にリリースされていますが、
その中の「地下鉄の動態」のMVを、
映像作家であり、東京工科大学デザイン学部講師でもある、
大西景太さん【】が制作。

Dynamics of the Subway / Haisuinonasa (Official Video) from Keita Onishi on Vimeo.



白と黒の世界で音を映像で表現したMVがとても素敵。
プリミティブでシンプル。
ハイスイノナサの音楽観とすごくあっているように感じました。
かっこいい。

スクリーンショット 2012-10-07 23.51.28

スクリーンショット 2012-10-07 23.52.27

また、大西さんは10月27日〜2013年2月3日の間に開催される、
東京都現代美術館での「アートと音楽-新たな共感覚をもとめて」展にも
出品するとのこと。
これは楽しみだなぁ。イベントも面白そうだし。

大西さんのサイトでも素敵で、センスのかたまりだな。と。
いいなぁ。

スクリーンショット 2012-10-07 23.56.09


よくわからないけど、宇宙に地球人からのメッセージ送るときは、
こういう音楽と映像とを送ったらいいんじゃないかな。って思う。







となりの席、空いてます。










( 2012.09.19 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
