表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HITCHCOCK
HITCHCOCK

hitch_poster_med.jpeg

アルフレッド・ヒッチコック監督。
「下宿人」「知りすぎていた男」「北北西に進路を取れ」「サイコ」
「鳥」など、サイコ・サスペンス作品の巨匠として有名ですね。

そのヒッチコック監督の伝記映画「HITCHCOCK」。
2012年中には全米で公開予定です。
アンソニー・ホプキンスがヒッチコックに扮しますが、
予告編がこちら。



スカーレット・ヨハンソンも出演、「サイコ」のシャワーシーンを。
妻アルマ役でヘレン・ミレン。
監督は、「アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち」の
サーシャ・ガバシ監督。
脚本を、「ブラック・スワン」のジョン・マクローリンが。
面白そうです。

HPはこちら。

スクリーンショット 2012-10-14 21.43.09

いい表情ですね。元はこれですね。

img914ebfcfzik7zj.jpeg

ヒッチコックは映画だけでなく、ドラマもたくさん撮っており、
そのドラマのCMに入る前に彼本人が登場、
CMが多すぎると不満を言ってたりします。w

予告編を見てもわかるように、映画「サイコ」を軸にした
ストーリーのようです。
ブラック・スワンの脚本家だし、面白そうだなぁ。





となりの席、空いてます。









( 2012.09.25 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
