表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The Substitutes : Dsquared2 Fall/Winter 2012 Campaign Video
The Substitutes : Dsquared2 Fall/Winter 2012 Campaign Video

スクリーンショット 2012-10-15 0.20.56

ディーン・ケイティンとダン・ケイティンの双子兄弟による
ブランド「Dsquared2」。
2012FWのキャンペーンビデオが公開されていますが、かわいい!



主役はDaphne Groeneveld。
彼女はシャネルやミウミウなどでも起用される人気者。
口元がかわいいですね。
以前のDior Addict「Be Iconic」のビデオもかわいかった【】。

退屈な教室にD2達がやってきて、靴や服など披露!
テンションがあがり盛り上がる教室ですが、
女教師がやってきてD2達は耳をつままれ、退出。。
(耳はつまむものですが、つままれるは変ですね。。)

スクリーンショット 2012-10-15 0.21.34

スクリーンショット 2012-10-15 0.21.44

スクリーンショット 2012-10-15 0.23.10

音楽も映像もかわいい!
D2達がかわいい!!
いいなぁ、こういうおじさん。腰つきが綺麗ww

撮影はMert Alas and Marcus Piggot!






となりの席、空いてます。








( 2012.09.26 ) ( fashion ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
