表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
rrrrrrrroll : 回る回る女の子
rrrrrrrroll : 回る回る女の子



tumblrで週に2つぐらいのペースでGIFアニメーションを
公開している「rrrrrrrroll」。
どうやら、5人のアーティスト集団のようです。

















女の子以外の物も回ってますが、
まぁ、回してかわいいものを集めたな。と。
この空気感がいいですね。

「浮遊女子」(よわよわカメラウーマン日記)と通じるものがありますね。
これが、男子だとかわいくないんだよなぁ。
子供でも毒がなくて、駄目なんだよなぁ。


いいなぁ、私も一緒に回りたい。

tumblrはこちら【
pinterestはこちら【
facebookはこちら【





となりの席、空いてます。










( 2012.11.07 ) ( art ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
