表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Graham And Green : キッズアイテムまでかわいいインテリアショップ
Graham And Green : キッズアイテムまでかわいいインテリアショップ

110911.png

110912.png

ロンドンにあるGraham And Green
ソファなどの家具を扱うインテリアショップ。
まぁ、かわいい。まぁ、かわいい。
かわいいわぁ。

インテリアだけでなく、キッズアイテムがまた、かわいい。
まぁ、かわいい。

動物の全身タイツw
出来がいいですねぇ。羽根までつけちゃってw

11092.png

11091.png

11093.png

部屋の壁にも、俺の獲物だぞーー。って。

11095.png11094.png
11096.png11097.png

帽子まで。
この男の子の表情もいい。
この子は店主の息子さん。
彼がアナウンスしている動画がこちら。



かわいい。ダディがんばってるね。
イラストもかわいいですね。





この家具もキッズアイテムもこのちびっこも
まとめて全部欲しい。
だって、これ、シャワーキャップ。。。。

11099.png

ふざけすぎてる。。。かわいい。。。





こんな気持ちで今日も寝ます。

110910.png

となりの席、空いてます。








( 2012.11.09 ) ( others ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
