表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Pacific Rim : ギレルモ・デル・トロによるSF怪獣映画
Pacific Rim : ギレルモ・デル・トロによるSF怪獣映画
via

12133.png

ブレイド2(ヴァンパイア映画、大好き!)、ヘルボーイ、
パンズ・ラビリンスなどの監督ギレルモ・デル・トロによる、
新作映画「Pacific Rim」。



地球上に海から襲い掛かる「怪獣」が現れ、人類は滅亡の危機に。
最終手段として政府は秘密兵器として開発していた、
パイロットと神経を接続して動く2人乗りの巨大なロボットを稼働させる。

この2人乗りってのがださくてかっこいい。
この怪獣は、日本の怪獣映画へ捧げたものらしく、
予告編で見える姿もゴジラっぽいですね。
大抵失敗していますが、このめちゃくちゃさが面白そう。

12131.png

12134.png

デル・トロがイメージソースとして挙げたフランシスコ・デ・ゴヤの
「巨人」の絵画がこちら。

230px-El_coloso.jpg

バンズ・ラビリンスも

133994287402513231537_pans.jpg

「わー、ファンタジーだぁ」って言いながら
映画館に見に行ったら、

wallpaper03_1024.jpg

こんなのが出てきて、おい!って思いましたが、
世界観がとてもシュールで面白かったです。

2013年7月公開予定。
菊池凛子出演ということで、日本でも公開してくれるだろう。





となりの席、空いてます。









( 2012.11.19 ) ( movie ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
