表紙3

スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ATEX 「ルルド マッサージクッション」: なのに、ルルド
ATEX 「ルルド マッサージクッション」: なのに、ルルド

12225.png

今全国でCM放映中の、マッサージクッション「ルルド」をご存知ですか?



マッサージクッションといえば、大型でお父さんが使うものという
認識が強かったのですが、この商品はインテリア性が高くて、
部屋に置きっぱなしでもなじむクッションなのに、
もみ玉が強くて、本格的なマッサージができる商品です。

400万台を売り上げた商品ということで、
使ってみましたが、かなりの本格派です!!

実はこのCM作りましたー。
ここであまり自分の仕事とか言ってないのですが、
CMの企画や歌詞に携わっていて、
とても素敵な商品をもっと知ってもらいたい。と思い記事にしましたー。

今CMで放映されているのは15秒がメインですが、
30秒の方が女子のウラハラが伝わると思うので、是非見てくださいー!
クリスマスプレゼントに是非
おすすめは、コードレスです!
徹夜しながら、使ってましたが寝ました。気持ちいいんです。
ガシガシ腰に効きますw

今年のクリスマスプレゼントとして父上にはドライバーズセットを
あげようと思ってますー!




「本当はきらい、なのに付き合ってる」
ウラハラがオモテではなくて、そのウラを見て感じてもらえたらw

となりの席、空いてます。
(ウラハラ!!!!)








( 2012.11.23 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
