表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
JR東日本 : 「行くぜ、東北。」2012冬
JR東日本 : 「行くぜ、東北。」2012冬

12233.png

JR東日本が東北への旅行を活性化することを通じて
東北の復興を支援する取組みの一つとして2012年夏から始めた
「行くぜ、東北。」キャンペーン。

HPには沢山の素敵な写真と、言葉。

12235.png

12236.png

東北へ行きたくなります。
ポータルサイトもあり、口コミなど書き込めるようになっています。

日本経済新聞ネットページで、
JR東日本、新幹線で「行くぜ、東北。」6割増益
とありました。すごいですね。

夏と秋も素敵。サイトでさかのぼることもできます。

12237.png

↑この
「ほんとうにおいしいものは、地元をでない。」という言葉が
一番好きです。
そうだよなぁ。だから行きたくなるんだよなぁ。






ほんとうにだいじなものは、だいじな人としかつくれない。

となりの席、空いてます。











( 2012.11.27 ) ( advertising ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
