表紙3




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
資生堂「花椿」 : 高橋幸宏、小山田圭吾らが1日限定バンド結成!
資生堂「花椿」 : 高橋幸宏、小山田圭吾らが1日限定バンド結成!
via

12712.png

資生堂が2011年にリニューアルした企業文化誌「花椿」。
月刊となり、1月5日に発行された2月号は「めざめる」がテーマ。

巻頭特集は、
「Wake up! Wake up! Wake up! 女心をくすぐる、大人のフリした少年たち。」
高橋幸宏、高野寛、高桑圭、小山田圭吾、高田漣らで結成された
1日限定バンド「BAND WITH NO NAME」が登場し、鋤田正義が撮影。

20130105_hanatsubaki2_v.jpg

20130105_hanatsubaki_v.jpg

そのメイキングが花椿サイトで紹介されています。
こちら【】からどうぞ。

12711.png

楽しそうな、いい年した男子っていいよなぁ。って思いますね。
群れている女子は、中学生ぐらいが一番いい。
群れている男子は、40歳ぐらいが一番いい。

写真撮影だけでなく、実際にバンド活動とかしてほしいなぁww
花椿のiPhoneアプリを画面に置いているだけで、
オシャレな気分になります。すみません。






となりの席、空いてます。







( 2012.12.10 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
